【新橋】ワンランク上のランチタイムに・・・ #新橋 #うなぎ

こんにちは。
炭焼 うな富士 東京のPR担当です。

寒さの中にも、少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになったこの頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はおしゃれなランチタイムを楽しみたいお客さまに向けて情報発信します。

ワンランク上のランチ・ランチ接待に…

~小ぶりの丼ものもございます~

新橋に店を構える当店の本拠地は、ひつまぶし本場の地、名古屋にございます。
元飼料メーカー勤務の創業者水野が、メーカー時代に初めて味わった白焼きの美味しさに心打たれ、
この美味しさをたくさんの方に味わっていただきたいという思いが当店の原点でもあります。
そんなこだわりのうなぎを東京でも味わっていただきたく、美味しさを再現する環境を整え進出を実現することができました。
 

当店のランチタイムでも、もちろんこだわりの味をご提供しております。
落ち着いた和情緒あふれる店内は、お昼の接待場としても相応しい空間です。
周りを気にすることなくお食事を楽しめる個室席もご用意しております。

その他にもふらっとお食事を楽しめるカウンター席や、ファミリーでのお食事などに最適なテーブル席もございますので、
各シーンに最適なお席で、極上のうなぎをご堪能いただけますよ。
 

また、小食なお客さまには「小うなぎ丼」がおすすめです。
新橋・銀座エリアでのご観劇前後などにも丁度よい大きさの丼ぶりですので、
無理なくお食事をお楽しみいただけます。
 

~さっぱりデザートもございます~

お口直しにデザートメニューはいかがでしょうか。
当店では3種類のアイスクリームをご用意しております。
お食事の最後に是非、お召し上がりください。

■アイスクリームメニュー 各400円(税込)
 *宇治抹茶アイスクリーム
 *ほうじ茶アイスクリーム
 *バニラアイスクリーム

※画像はイメージです
 

いかがでしたでしょうか?
新橋周辺でランチのお食事でしたら是非とも当店をご利用くださいませ。
土日は事前のご予約をおすすめします。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。