うな富士の味がお取り寄せでも味わえる。ご贈答用にも最適です#新橋 お取り寄せ #うなぎ

こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

さざんかが凛とした美しい姿を見せる季節になりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今回は当店のうなぎをご自宅で堪能できる「お取り寄せ」のご紹介です。
こだわりの味を是非ご自宅でもご堪能ください。
 

うな富士の味をそのままに味わえる「お取り寄せ」

~こだわりの味をご自宅でもご堪能ください~

当店は名古屋で3時間行列のできる老舗うなぎ専門店「うな富士」の味を、東京にいながら味わうことが出来るお店です。
名古屋と同じこだわりの美味しさを、ここ東京でもご提供しておりますが、
お取り寄せでも「うな富士」の味をそのままに堪能できるのをご存じでしょうか?
今回はお店に行かずともこだわりのうな富士のうなぎが味わえる「お取り寄せ」のご紹介です。

お取り寄せと言っても、お店で食べるとき同様に青うなぎにこだわり、職人による炭火の手焼きで丁寧に焼き上げています。
店舗でお出しする鰻より一回り小ぶりなサイズのご家庭用サイズとなりますが、味はお店のうなぎそのものです。
お取り寄せのうなぎには保存料や添加物を足さないお店と同様のタレもお付けいたします。
そのままの長焼きを愉しむのも、うなぎ丼にして味わうのも、是非お好みの食べ方でご堪能ください。
また、長焼きの他にもひつまぶしや白焼きなどのご用意もございます。
是非うな富士の味をお取り寄せでもお愉しみください。

お取り寄せは贈り物にも最適なセットでのご用意もございますので、年末年始のご挨拶にも是非ご利用くださいませ。

※画像はイメージです。
 
・┈┈・┈┈・┈┈・┈┈・

有楽町駅徒歩6分/新橋駅徒歩6分。
名古屋で行列のできる老舗うなぎ店の味を東京でも味わえる【炭焼 うな富士 有楽町店】
当店でしか味わえない極上の一品をお取り寄せでも是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

~~うな富士のお取り寄せはこちらをご覧ください~~