お取り寄せして楽しむ希少な青鰻を使った鰻料理 #新橋 お取り寄せ 鰻


 
【営業時間変更のおしらせ】
東京都まん延防止等重点措置の実施に伴い、下記の期間 営業時間を変更いたします

期 間 : 2022年1月21日~2022年2月13日
営業時間: 11:00~21:00 ※酒類の提供は20時までとさせていただきます

お客様にはご不便をおかけいたしますが 、何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

寒気の中にも早春の息吹が感じられるころとなりましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、当店のお取り寄せ商品をご紹介いたします。
 

自慢の鰻がお取り寄せでも楽しめます

~美味しさにこだわった希少な鰻です~

行列の絶えない名古屋の名店、うな富士の味がご家庭でも楽しめるようになりました。
お取り寄せとは言えども、使用するうなぎはお店同様、特大の青鰻。
身の厚さや脂の乗り方、旨味が格別の本当に旨い鰻です。

お店で1本1本丁寧に手焼きし、表面は香ばしく中はふわふわでジューシーに仕上げます。
タレにも保存料や添加物を足していないので、お店と全く同じ味を味わえますよ。
いつもよりちょっと贅沢がしたい特別な日にいかがでしょうか?

肝入りうなぎ丼やひつまぶしのセットに加え、長焼きや白焼き、
そしてかぶらやグループオリジナルの名古屋大福茶漬け(きざみ鰻入り)などをご用意しております。
このページ上部の《うな富士通販》のページより、是非お取り寄せメニューをチェックしてみてくださいね。

また、お届けする商品には明細書など金額のわかるものは入っておりませんので、
ご贈答品としてもご利用いただけます。
卒業や入学のお祝いに是非、いかがでしょうか。

※画像はイメージです。

 
*‥┈‥*‥┈‥*‥┈‥*

JR 新橋駅 日比谷口より徒歩3分の[炭焼 うな富士 有楽町店]は、
全国的に名の知れた名古屋の名店「うな富士」の名前を全国で初めて継承した店舗です。
店内では、洗練された和モダン空間で皆様をおもてなしいたしておりますので、
いつもとはちょっと違う空間で鰻料理を味わたい時に是非ご利用ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。