一杯で三度愉しめる究極の一杯【ひつまぶし】 #新橋 ひつまぶし #青うなぎ

【営業時間変更のお知らせ】

しばらくの間、終日11:00~22:00(21:00ラストオーダー)とさせていただきます。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

11月に入り、めっきり日脚も短くなってまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店で人気の“ひつまぶし”をご紹介いたします。
 

東京でも本店同様の“ひつまぶし”が味わえる

~お好みの食べ方で愉しめる「ひつまぶし」~

当店自慢のうなぎは、一般的に使用されるうなぎの3割以上大きい”特大青うなぎ”のみを使用しています。
独自ルートで仕入れたうなぎを熟練の技で腹開きにし、1,000度を超える炭火の「地焼き」にこだわり、
丁寧に焼き上げたうなぎは外はパリッと、中はふっくらとした仕上がりとなります。
その極上のうなぎを門外不出の「タレ」にジュッっと付けたら「うな富士」の味の完成。
今までどこにも分けたことのない門外不出のタレをかけたら至極の一杯の出来上がりです。

本店と同じ味を東京でも味わえるのが「炭焼 うな富士 有楽町店」。
中でも是非ともお召し上がりいただきたい一杯が「ひつまぶし」です。
名古屋めしの代表の「ひつまぶし」を是非当店でもお召し上がりください。

食べ方のおさらいはコチラ。

・━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━・
 1. おひつに入ったひつまぶしを4等分に分けます。
 2. 1杯目はそのままお召し上がりください。
 3. 2杯目はお好みの「薬味」を乗せていただきます。
 4. 3杯目は出汁をかけて「うな茶漬け」でどうぞ。
 5. 最後の一杯はお好みのスタイルでお召し上がりください。
・━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━・

一杯で三度愉しめる究極の一杯です。
ご来店の際には是非お賞味くださいませ。

※画像はイメージです。
 

有楽町駅徒歩6分/新橋駅徒歩6分。
名古屋で行列のできる老舗うなぎ店の味を東京でも味わえる【炭焼 うな富士 有楽町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

▼△▼当店で味わえる絶品うなぎはこちらをご覧ください▼△▼