丁寧に取り出された肝が味わえる名物“肝入りひつまぶし”

新橋でひつまぶしが味わえるうなぎ屋【炭焼 うな富士 有楽町店】

【営業時間変更のお知らせ】
蔓延防止等重点措置の要請に伴い、営業時間を下記日程の期間変更いたします。

~7/11まで
11:00~20:00

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
炭焼 うな富士 有楽町店のPR担当です。

夏至を過ぎたとはいえ、梅雨寒にふるえるような日もございますが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店のおすすめの逸品のご紹介です。
 

丁寧に取り出された数量限定の肝入りひつまぶし

職人の技術が光る逸品です

今回はうな富士の「技」をご紹介いたします。
当店では一般的なうなぎ屋のうなぎの3割以上大きい特大青うなぎを仕入れています。
そのうなぎを熟練の職人が丁寧に裂きます。
うな富士の「裂き」は腹開きにこだわって包丁を入れています。
これによりうなぎの肝がぷりっとしたきれいな形で取り出せるのです。
長焼きにした時のふっくらとした見た目と、裂いた時に取り出す肝のかたちにこだわり職人技の光る腹開きを貫いています。

 

数量限定の肝入りの一杯

うな富士では職人の技で丁寧に取り出された丸々と肥えた肝を乗せた「肝入りひつまぶし」や「肝入りうなぎ丼」をご提供しております。
丸々と肥えた肝が味わえるこちらの一杯は数量限定の一品となります。
是非贅沢な逸品を当店でお召し上がりくださいませ。
 
※画像はイメージです
 

有楽町駅徒歩6分/新橋駅徒歩6分。
名古屋で行列のできる老舗うなぎ店の味を東京でも味わえる【炭焼 うな富士 有楽町店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店のお品書きはこちらをご覧ください。
~~自慢の逸品~~