三度の”旨い”を体感!『ひつまぶし』  #新橋 #ひつまぶし

こんにちは!
炭焼 うな富士 東京のPR担当です。

日に日に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
さて、今回は「ひつまぶし」についてご紹介します!
 

三度の旨い!を楽しむ「ひつまぶし」

~本場・名古屋ならではの召し上がり方で~

名古屋で行列のできる老舗うなぎ専門店『うな富士』が東京に進出!
本場でもある名古屋の食べ方でこだわりの『ひつまぶし』をお召し上がりください。

そのままうなぎ丼のようにお召し上がりいただいても美味しい逸品ですが、
薬味とあわせて食べたり出汁著付けとして食べたりと、
食べる人の好みで味の変化を楽しむことができる一品が『ひつまぶし』の醍醐味なのです。

 

~基本の食べ方~

■その1
まずはお茶碗に入れてうなぎそのものの味をお楽しみください。

■その2
山椒、わさびといった薬味をのせていただきます。薬味の爽やかな風味とうなぎの旨味が絶妙にマッチ!

■その3
爽やかな薬味とあわせて楽しんだ後はこだわりのだし汁をかけてお召し上がりください。
お茶漬けのさらさらとした感覚に、うなぎの風味がふんわりと広がり優しい味が体感できることでしょう。
 
最後はお気に召しました食べ方でどうぞ!
これが本場・名古屋の「ひつまぶし」の基本の食べ方です。
スタッフまでお声がけいただければ食べ方をご紹介させていただきますので、
お気軽にお声がけくださいませ。

※画像はイメージです
 

いかがでしたでしょうか?
今回は「ひつまぶし」を中心にご紹介させていただきました。
この他にも様々なうなぎ料理をご用意しております。
詳しくは≪お品書き≫のページをご覧ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。