勤労感謝の日にうなぎを堪能

こんにちは。
炭焼うな富士のPR担当です。

11月も半ばに差し掛かり、外もだんだんと寒くなって参りました。

今回のおすすめ商品はこちらです。
3~4人におすすめ特大サイズのひつまぶしです。

栄養のあるうなぎで日ごろの疲れを癒す

高タンパクでビタミンも豊富


勤労を尊び、生産を祝い、互いに感謝し合う日として制定された祝日の一つである「勤労感謝の日」
今でこそ日頃仕事の従事している人へ感謝する人されていますが、
元々は同日にある新嘗祭という五穀豊穣のお祝いがこの祝日のルーツといわれています。

平日は働いていて日頃の疲れがたまっている体にぴったりのうな富士のうなぎで、
今年一年の疲れを癒しませんか

栄養満点うなぎの特徴

贈り物としてもご利用ください


実際にうなぎにはタンパク質、ビタミン、ミネラルがバランスよく含まれており、
ビタミンAに関しては、かば焼き1串に1日に必要なおよそ2倍もの栄養素が含まれております。

夏の土用の丑の日には夏バテ予防として食されているだけあって、人間に必要な栄養素が豊富に含まれている食材なのです。

遠くで暮らす家族への贈り物としても最適、
大切な皆様からの贈り物ということで、さらに美味しく味わって頂けること間違いなしです。
いかがでしたでしょうか。
四季や暦に合わせて様々な内容をこれからお伝えしていきます。

ぜひ、お楽しみに。

※送料は別途発生します。全国一律 1500円 佐川急便のクール便(冷凍)のみ
※10,000円以上のご注文で国内送料が無料になります。

炭焼うな富士通販サイト

▼BASEアプリはこちら▼